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理論志向現場主義で未来の教育・学習環境を科学する

教育・学習における問題を発見し,問題解決のための新たな学習方法や情報システムの開発,AI・IoT 等の技術を活用した新たな教育・学習環境のデザイン・構築に関する研究テーマに取り組んでいます.

教育システム情報学会誌に当研究室の教員が執筆した巻頭言が掲載されました!

2024年7月1日に発行された教育システム情報学会誌41巻3号に、
当研究室の教員(高木正則)が執筆した巻頭言が掲載されました。

高木正則
エビデンスに基づいた学習者中心の教育・学習支援を目指して
教育システム情報学会誌,Vol.41,No.3,pp.197-199,2024

巻頭言は以下のURLからダウンロード可能です。

https://doi.org/10.14926/jsise.41.197

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